人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会
続きまして 本日3/2(日)に行なわれた 第20回 木曽三川三県少年サッカー交流大会の報告です。

本来先週の日曜日に行なわれるはずだったのですが 先週は土曜日の夜からの雪が残っていてグランド状態が悪く 延期となり本日行われました。
実際 今日は天気もよく風もなく良いコンディションだったので結果的には良かったですね。
先週なら選手はもちろんコーチや見ている親御さんもあまりの寒さで大変だったと思います。


この大会が今年度の6年生にとって最後の最後 ラストゲームと言う事になります。

津島の主催ゲームということでコーチはもちろんご父兄のみなさんも前日からグランド整備や会場準備で 今日も朝は7時過ぎには集合ということ。。
ホントにご苦労様でしたペコリ(o_ _)o))

子供達がこうしてサッカーを楽しめるのも そういう協力があってのことだと言う事を選手のみなさんも感謝しましょう。
このブログをみた選手のみんな、これを読み終わったらさっそくお父さんお母さんに「ありがとう」って言うようにね^^

さてさてそれでは本日の写真と共に一日の流れをざっとご紹介します。

まずはテント設営準備です。
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21193363.jpg


試合数も多いということで 朝からすぐに試合開始。 何試合か後に開会式です。
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2121135.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21212373.jpg

選手宣誓!  津島チームのY君ですね。
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21223675.jpg


その後試合がたくさん・・・。
いろんなチームの写真があるんですが TKはどこがどこだかわかりませんので
とりあえず写真いろいろ載せときます_(^^;)ゞ
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2124940.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21242288.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2124394.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21245979.jpg


何試合目のどの場面かわかりません。
順不同、Aチーム Bチーム  ごちゃ混ぜで適当にピックアップして載せます。
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21274715.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2128365.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21282918.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21284673.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2129355.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21292137.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21293524.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21295965.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21302379.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21304810.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2131136.jpg
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21314581.jpg


こーんな感じで一日で各チームとも4試合ずつ行なったようです。
結構ハードな一日でしたね。

選手のみなさん 一年の総決算として悔いのない試合ができましたか?
勝ったり負けたり 試合をやっている以上勝敗は付きます。
勝って嬉しい思いもしたでしょうし、負けて悔しい思いもしたことと思います。
でも一番大切なのは 一つ一つの試合を一生懸命頑張れたかどうかだと思います。
頑張って勝てた試合ほど嬉しさも何倍にも感じたと思うけど 反対に負けたときにはすごく悔しくなかったですか。

何度か試合を見た時に思ったんだけど 津島SSSのみんなはとてもフェアなプレーをする選手達でしたね。

必死で頑張っている姿は Jリーグの選手よりもかっこよかったですよ。





本日のBチームメンバーと A.B両チームの全員の写真です。
みんな良い顔してますね^^
3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_21331713.jpg

3/2(日) 木曽三川三県少年サッカー交流大会_b0076220_2133533.jpg



今年度の練習も残りわずかですが 最後まで怪我なく元気に頑張りましょう。



by tk_sss
by Tushimasss | 2008-03-02 22:00 | 試合

スポ小サッカーチームKamori sssを中心に Tsushima sss全体の活動をアップしていくブログです。
by tushimasss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧